復活!

 

最近までこのHPが検索にヒットしない状態でした。何らかのトラブルですが・・・。

先々週、いくら何でも変だな?と思い、対策を講じてもらったところ、解決 気が付いて・・・というかご指摘をいただき、ありがたかったです。感謝!

こういうこともあるから、ブログをアップするだけでなく、たまには自分でもチェックしていないといけませんね

ブログも昨年後半からペースが落ちてきていたので、一念発起して頑張らないと・・。忙しさにかまけていてはダメですね!

まぁ、ブログを書くには色々と見聞しないとネタがなくなりますが、忙しくなると、なかなかそういう時間・・・モノをじっくりと見たり考えたりする時間がなくなってしまいます それで余計にペースが落ちてしまうのでしょう・・・。

今年は頑張ります!!


さて、昨日のシャルマン。先週末からの降雪で、一段とシャルマンっぽく・・・それにつれてお客様も増えてきました やはりこうでなくては・・・

絶好のタイミングで、ICI石井スポーツ新潟店さんのファットスキー試乗会も開催されていました。


私も試乗すればよかったかな?と思いつつ、もう少し練習というか足慣らししてからですね!

そして昨日は大変珍しいお酒を初めて見ました。

これです!



山形のお酒で、「三百年の掟やぶり」という銘柄。絞りたての生酒。新聞紙に包んであって、それにラベルが張ってあります。

アルコールもかなり濃厚のようで・・・。酒好きにはたまらないのでは??

私には家賃が高いようで(相撲用語で、荷が重い・・という意味です)・・・

アーカイブ

人気記事