富山県産廃許可

 

アルペンスキーの湯浅選手がオリンピックを直前に控え、骨折

ウェンゲンのワールドカップSLで転倒した際に痛めたらしいですが・・・この時期に・・・

今シーズン前半はかなり好調で、ワールドカップで入賞したり2本目ラップを取ったり、とソチオリンピックに向けて期待していただけに残念 SLは2月22日なので、もう1か月ありますが、どうなるか?? 回復を祈るしかないですね!


さて、先日、富山県庁へ行ってきました。産業廃棄物収集運搬の更新許可申請です。

特に問題になる指摘もなく無事に受理してもらったので、許可が下りると思います。

富山県はお隣だし、そもそもここ糸魚川からは近いので、何かと縁があり仕事をさせてもらっています。ありがたいことです

昔から新潟県よりも産業が多いような気がしていますが、それだけに我々のような、貨物運送業、産業廃棄物収集運搬業者にとってはビジネスチャンスがあるような・・・。

そういう意味でもこの許可申請が大事なので、緊張感をもって行って来ました。

ところで、富山県庁はアンティークというか歴史を感じさせる重厚な建物。非常に雰囲気があっていいものだと思います。写真を撮り忘れたのが残念


申請が終わってから近くのホテルでランチ。これです!



最近、太り気味なので軽いものを・・・と思いましたが、パスタを食べてしまいました。

富山名物の白エビが入っていたのでついつい・・・

まぁ、富山に行けば白エビを食べないと「ダメやっちゃ・・」。

その後、数件のお客様を訪問することができ、有意義な一日でした

アーカイブ

人気記事