久々・・・。

 

またまたアップを怠っていました。

原因は…知事選です。

どんなことがあっても花角候補の勝利を掴まないといけません。

頑張ります!


ところで、ブログのアップが「久々・・」なのではありません。

先日・・といっても2週間ほど前になりますが、ロッテアライリゾートを視察してきました。

ここに行くのは本当に久々・・。

今冬、一度だけ立ち寄ってみましたが、本格的に中に入るのは何年振りだろう・・・。

もっとも、営業していなかったから当然ではありますが・・。


当日は、亀田社長さんに案内していただき、施設もじっくりと見させてもらいました。

相変わらずものすごい豪華さ!


写真でご紹介します!

まずは、膳棚ゲレンデ、ゴンドラで上った上部ゲレンデです。

まだ滑っていました。シャルマンよりシーズンが長いです。




ゴンドラ降り場にあるカフェ。

フカヒレラーメンの価格をご覧ください!




そこにある貴賓室。通常は見ることもできませんが・・。




皇族のような方々が使用するのでしょうか・・。

続いてはホテル外観・・。

一部です。ホテルは他にもあります。






近くではありますが、話のタネに泊まってみたくなりますね!

施設全てを視察するのは相当時間がかかります。

室内アクティビティも視ました・・・そこで旧友にバッタリ!

旧友といっても私の子供より年下ですが・・。

愛知県から、JWSCに単身スキー留学し、頑張っていた横井湧クン。

中学生の時からうちの娘と同じチームで練習していたのですが、すっかり大人になって・・・

シャルマンでも一生懸命練習していたのを思い出します!




デモもしてくれました。

頑張れよ!




ということで内容が濃くない文章ですが・・。

忙しいのでご勘弁を・・。


最後に、もっとも高級なホテル(なんと1泊30万円程・・・??)のロビーをご紹介します。




以上です。





アーカイブ

人気記事